

今週のチャンピオン

■ナガレ
ぶー!もっとも見たくないタイプの触手攻めー!(cv:若本)
これはいけない、平野綾目当ての一見さんに「チャンピオンは変態雑誌」という印象を植え付けてしまう!
(もうすでに…)

■みつどもえ
・風呂に入る時の雌豚、「うっう~~~」て…メタボ化に飽き足らずオッサン化まで始まったか!
 この後の「豚なばっかりに!」ってひとはのセリフが好き。
・雌豚は少女漫画よりは少年漫画のが似合うと思う。例えば、脂肪で拳法を無力化する女戦士とか。

■刃牙
ピクルお寝んねにリアルで吹いてしまった。
克巳(神)から克巳(笑)に一気に転落。いや、元のポジションに戻っただけか。
しかし克己の特訓も神心会の応援も武の進歩も無に帰してしまうと思うと…あんまりなオチだ。

■ペダル
ッショ先輩がデレた!坂道大好き人間の雄豚先輩もびっくりのデレっぷり。
レース後は二人仲良く坂道よいしょ本&坂道F.C作るんでしょうね。
今泉は…精神崩壊しないことを祈ります。

■賭魚
・次回から新編突入のようですね。以前のようなトリック満載の展開、そして新女性キャラに期待。
・マッチョな老人キャラといえば原哲夫御大。

■ジャンR
リュウさんがジャンに卵黄ねだってるコマのやり取りが妙に子供臭くてかわいい

■D-ZOIC
ゴッロってかっけーなーだけどテトリが原国軍の捕虜になっていった
いどうなるだろう

■悪徒
・これまた濃い面子を揃えたもんですね>エグザクツの皆さん
 鮫姉さんのキャラが楽しみ。
・うわー謎の男マスクマンの正体がまったく読めないー(棒読み)

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

