スポンサーサイト


今週のチャンピオン

『みつどもえ』5巻と『まじまじるるも』1巻を購入しました。
『みつどもえ』を読んで、宮…何とかさんのウザ可愛さに惚れ直しました。
『まじまじるるも』を読んで、渡辺氏はペダルで女の子キャラを増やすべきだと思いました。

■聖矢LC
蠍座の人、良いキャラしてますね。

■刃牙
ピクル、いくらなんでもチート過ぎるだろ…克己逃げてー。
「残った右足がやけに熱いぜ!」な逆転劇も有り得なくはないですが、可能性は0に等しいでしょうね。
一矢報いるのが関の山だろうなー。

■みつどもえ
宮ウザうっとうしいなんとかかんとかさん主役回だ!嬉しい。
・何か、話を重ねる度に宮沢さんの体つきが成長していってるような気が…
 一年後には高校生並になってたりして(ゴクリッ
・今回の光っていた脇役:宮本さんがチラシ配ってたシーンに居た姫カットの女の子と、大谷5番の子
・着せ替えカバーは来週でしたね、先走りすぎました。次号予告でカバーのイメージが掲載されてましたが、
 宮原さんがデカデカとうっとうしく描かれてるじゃないですか…ワクテカが止まらねぇ。

■ペダル
今泉のキャラ背景が明らかになって熱さが加速。

■賭魚
ワムゥッ!トムのことだから瞼傷つけただけなんじゃないの?と訝しんでみる。

■ナガレ
知らんかった、ナガレくんはウィッチーズやったんや…

■スク水人魚
スク水の群れに鳥肌立って(恐怖的な意味で)、ケツバットで吹いた。

■悪徒
なんてイイ表情(かお)をするんだ…>針塚クン
クリスさんはデレフラグきました。てかMキャラなのね。針塚クンとは良いコンビになったりして。

■ジャンR
・蟇目さんがおかしくなったー!そして自称龍王発言は噛ませフラグ以外の何者でもありません…よ!

■サナギさん
いい最終回だった(本当の意味で)
「楽しい時間を楽しいままずーっと止めておけたらいいのにね」「メロスよりもバスよりも早かったよ」
にはちょっとホロリとさせられましたよ。
スポンサーサイト

コメント

きんざざへたれすぎわらた

宮迫さんのうっとおしさったらなかったね。
ポスターやディフェンスのうっとおしさもさることながら
2ページの尻のうっとおしさときたら・・・。

くりすさんまぞすぎわらた

あの尻を見て宮永さんのうっとうしいまでの発育ぶりを認識させられましたよ…
うっとうしくてうっとうしくて、下品ですけど…その…b(ry
非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

