スポンサーサイト


今週のチャンピオン

雑感投稿できませんでしたが、先週のチャンピオンはちゃんと読んでます。
マイフェイバリット悪徒キャラである野火さんが大活躍してくれたので嬉しかったです。

■刃牙
克己負けパターン入りましたね。しかしあの猛攻には消える間際の蝋燭の輝きの如き美しさを感じましたよ。
よくぞドン底の状態からここまで…数ヶ月前は果たし合いすっぽかされて「ふ…ふゥゥゥ…ン…」だった男が…屈辱に耐えてよく頑張った!感動した!
ピクルにハグ…モニュ…モニュ…されないことを祈ります。

■ペダル
表紙&カラー&2話同時掲載という破格の扱い(作者さんが過労死しそうで心配)も納得の熱い内容。
鳴子と雄豚先輩がいつにも増してより一層魅力的でした。

■みつどもえ
・久々主役の矢部っち、男前が上がっていますね。変態度も上がったようですが。もう立派な性犯罪者だよ。
・今週一番印象に残ったシーンは、雌豚のパンツ脱げを押さえて
 「LOVE」の刺繍入り頭巾を被ったパンツ佐藤。何故か、妙に頭に残るんですよね、あの姿が。
・5巻発売&次号の着せ替えカバーが楽しみ。来週は祭りだ。

■悪徒
クリスさん、金さんのヘラ攻撃を受けて「フザけた武器 フザけた攻撃」と罵倒してますけど、
御自身の武器も十二分にフザけくさってると思いますよ。だが…その可愛さに免じて…無罪!

■ナガレ
『GODZILLA』(海外版ゴジラ)の、釣りをしてたら掛かったのはゴジラでしたァー!ってシーンを思い出しました。

■D-ZOIC
“百合”よりも“ゴッロ”オヤジの“漢”ぶりに“惚”れたァ…!

■ジャンR
久々にジャンらしさを見れた気がします。レイドバックした今のジャンも悪くないけど、やっぱこうじゃないと。

■サナギさん
ゲェッ次号で最終回!誌面が寂しくなるな…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

