

今週のチャンピオン

◆ペダル
登場時の印象を裏切って、雄豚先輩が良い人そう。レースが終わったら坂道の良き先輩になりそうだ

◆刃牙
板垣氏は烈先生が萌えキャラとして親しまれていることを知悉しておられますな。
またもファンにステキな場面を供給してくれました。あの頬張り顔、冬眠前のリスみたいで可愛い。

◆イカ娘
靴下履いたまま体重計に乗っちゃう栄子。がさつ感が滲み出てて微笑ましいっすね。
千鶴さんのはあれか、岩山両斬波か南斗聖拳か。いずれにしても尋常の使い手ではないな。

◆ジャンR
・「地球的拡大解釈」=どんな肉でも使用オッケー …うーん、拍子抜けといえば拍子抜けな。
・店の大事な食材を勝手に使うジャンに対して激怒する弥一、容認するキリコ……反応が逆転してるー!
以前のキリコなら弥一と一緒に怒鳴りつけてただろうに。一体ジャンとの間に何があったんだ。
・刈井さん可愛すぎ。スグルの質問に困っている表情とかもう、ね。ババア結婚してくれ!

◆みつどもえ
時たま見られる「ちょっと良い話」的な回ですが、今回は出色の出来だったと思います。
普段この漫画を敬遠している人も、苦もなく(むしろ好意的に)読めるんじゃないかってぐらい。
こういう話を見るにつけ、この『みつどもえ』という漫画は同雑誌の『浦安鉄筋家族』のように、
子供達を子供らしく生き生きと描く、血の通った「子供漫画」だなーって思うんですよね。
別して、数打ちの萌え漫画や単なる変態ラジカルギャグ漫画ではない、というか。
良い漫画です、ほんとに。

◆怪奇
>実は裸
あるあr・・・ねーよ!

コメント

今週のみつどもえすげー良かったね

D-ZOICの”感想(カンソー)”がねーゾ・・・・!?


!?

ほんとにねー 個人的には過去最高…かも

>D-ZOIC
忘れてたァ…!けど“読む”のは忘れてネーゾ?(ギョロッ)
“ゴッロ”のおっさんの“いくさ人”っぷりに“惚れ”そうになっちまったぜェ…(ビキッ)
あと“パンチラ”ァ…

!?

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

