

今週のチャンピオン

初っ端からチャンピオンとは全然関係ないことを

今週の“ヤングジャンプ”にあの“ジャンク”が出て来たと聞き、いてもたってもいられなくなって
書店に足を運んだんですが…YJの影も形もなし。
複数の書店を回って見たんですが、置いている店は一つもなく。
普段ならどこにでも置いているんですが、ねえ。
改めて“銀ちゃん”人気の凄まじさを思い知らされました。

では本題のチャンピオン雑感。

刃牙:克己がどれだけ自己革新に励もうとも、ピクルに勝つビジョンが全く浮かばないのが悲しい。

賭魚:この時期に邪眼ネタは否応なく“あの”作品を想起させられる。見たことないんですけどね。

雌豚:みつばの唯我独尊、ここに極まれりというお話。あの滝のような発汗量は最早人間の
    領域を逸脱していると思うのですが…って、豚だったか。なら仕方ないな
    宮ウザさんがうっとうしい発言をしているコマのふたばが得体の知れない小動物チックでキモカワ。
               ブッコミ
恐竜:ギュン!! こ、これ“特攻のユタ”じゃ…!?サ、サバいよ

鉄鍋:弱点看破されても、めげずにXO醤命のリュウがいとおしいw
    しかし思ったほど駄目出しが激しくなくて(少しホッとしてしまった自分が嫌だ)、
    ジャンは本当に丸くなったんだなーと実感しました。
    それにしても、スグルはどうやって刈井さんを説き伏せたか気になる。
    言葉じゃ何言っても通用しなかったろうし…あれか…エロテクだな!
    体に言い聞かせるとは…さすが恋人同士…大した奴だ…
    そこら辺の事情を次回Cカラーで、詳細に描写していただきたい。

怪奇:「田舎メイドレベッカ」再登場きました。スピンオフ希望。

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

