スポンサーサイト


今週のチャンピオン

1ヶ月ほど前から講読を始めてたチャンピオンの雑感

◆刃牙
郭先生が塩漬けと闘ったらいいのになと思いました。

◆ジャンR
素肌にXO醤ベルトたすきがけで「俺の体を構成している80%はXO醤で出来ているといっても過言では無い」とか発狂モンの台詞を自信満々に言い放つリュウ、パールb<最高にイケてるわ
来週、弱点を看破された時のリアクションが楽しみ。

◆イカ娘
殴られて縦に圧縮されてるイカ娘が可愛かった

◆みつどもえ
吉岡さんメイン話にもかかわらず自分が一番ときめいたのは宮うっとうしい下さんのエロい太ももでした

◆サナギさん
フユちゃんの「鳩に豆鉄砲食らわせた側の顔」が実に良い表情。
極シンプルな絵柄なのに細かいニュアンスを表現できていて、上手いなーと感心させられました

◆D-ZOIC
「“是非”もなし(にたぁ…)」    !?

◆悪徒
針塚クンの上半身を意味もなくはだけさせる作者は読者の心情をよく理解っている
そしてこれがサービスショットになると判断している編集は確実に狂ってる(良い意味で)
この漫画の、良い感じに濃い絵柄や覚悟のススメ的なヴァイブ(あと針塚クン)には
かなりそそられているので、いずれ単行本買ってみようと思ってます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

