

ローゼンメイデン連載再開?記念4コマ

rozenrebirth-c.jpg

ヤングジャンプと聞いて、グラマラスな銀ちゃんがビキニ着て
ヤングジャンプの表紙を飾っているところまで脳内再生した。

『ROZEN MAIDEN』がどの雑誌で連載されるかについては諸説飛び交っている(YJ?UJ?SQ?)ようですが、
自分としてはジャンプSQに来て欲しいなと思っています。
何故かって言えば、ものすごく自分勝手で失礼な理由なんですが…
自分にとってのジャンプSQが「CLAYMOREの為に講読している雑誌」から
「CLAYMOREとローゼンの為に講読している雑誌」にグレードアップして欲しいからです。
好きな漫画が一度に二つチェックできて、一石二鳥ですからね。
正味の話、現在の連載陣(良い意味でも悪い意味でも雑多な)の中で変に浮いてしまうことはないと
思うので、ジャンプSQで連載再開…で特に問題ないと思います。ローゼンばっち来ーい。

何はともあれ、3/26のYJの情報が待ち遠しい。

<3/27 追記>
連載再開はYJで決まりのようですね。中途再開・場違いの二重苦を背負っている以上、
お色気以外にYJ読者を惹きつける道はないでしょう。
これはあくまでも一読者としての提言であって願望ではありませんよ?けしてありませんよ?

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

