スポンサーサイト


ガンダムOO 第10話

初っ端からルイスの和服お披露目という、意図が掴めないシーン(このアニメなりのサービスシーン?)
から始まった今週のガンダムOOでしたが、かなりの激動を見せる内容でした。

・メタボガンダムが肉襦袢を脱いだーー!そしてその真の姿は…
 ノーベルガンダムばりに髪の毛をなびかせる、女男ティエリアにはぴったりの華奢な機体でした。
 無双の火力に機動力が備わった圧倒的な実力で敵部隊を瞬殺したとはいえ、
 重要機密であるメタボガンダムの真の姿を曝け出してしまったことに落胆するティエリア。
 今まで散々他のマイスターの失態を責めてきただけにショックもデカイでしょう。
 っていうか泣いてる時の独り言、一人称が不定形だったんですけど、こいつもサイコさんなんでしょうか。
 しかし私って言ってるとほんとに女にしか見えないな。実はほんとに女だったりw

・ハレルヤさんマジ外道っす!夕方の茶の間にゃ ちょいハード過ぎるっす!
 子供は間違いなくドン引きっす!親御さんたちの苦情の電話が殺到すること必至っす!
 生体実験の被験者という悲劇的な過去があったことを匂わせる発言がなければ、
 単なるサイコな快楽殺人者の犯行の一部始終を垂れ流しているも同然という
 倫理的にギリギリなハレルヤさん(=アレルヤくん)の凶行でした。
 いや、それにしたって鬼畜の所業ということに変わりありませんけどね。うん、君は人でなしだよ。

・セルゲイ中佐は踏んだり蹴ったりの結果。しかし化け物軍団相手に善戦したといっていいでしょう。
 とはいえ大規模作戦に大失敗したということには違いないから、しばらくは出番なしかな…
 となると次はグラハムさんの出番か。はたまたコーラサワーさん(笑)か…

・大失態を冒したスメラギさん以下ソレスタルビーイングの皆さん、
 各々の心情にしこりを残す結果になりました。次回以降はどうなるやら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

