

ルイス(ガンダムOO)

goo5.jpg

沙慈「パンツ見えてるんですけど…」
ルイス「見せてんのよ」
アレルヤくんが大衆の面前でサイコさん丸出しになったり、強化人間がバグったり、
中佐が「人革MSは伊達じゃない!」と奮戦したりと、波乱多き5話の中で
いつもと変わらぬノホホンとしたバカップルぶりを見せ付けてくれた二人。
しかしガンダムに登場するカップルって大抵がロクな目にあってないので、今後がちと心配。

それにしても、ルイスは声が斎藤千和なのが良いね。
「トミノ台詞、禁止!」って言ってくれ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

