スポンサーサイト


MEGADETH in 厚生年金会館

ゼミ発表終えた後に弟と一緒に観に行って、さっき帰ってきました。
到着後、席見つけてまず仰天。(ステージに)近ぇええええええ!!
3列目の左真ん中寄りだから近いのは当り前なんだけど、それにしても実際座ってみると本当に近い。最高だ。
会場SEがLOUDNESS→ANTHRAX→OZZY OSBOURNE→MOTORHEAD→LED ZEPPELIN→IRON MAIDEN…
と、
錚々たるHR/HMバンドの有名曲が流れ(何か抜けてたり順番間違えてたりするかもしれません)、
AC/DCの「THUNDER STRUCK」終了後、「SLEEP WALKER」のイントロが流れ出しライヴ開始!

えー、多くは語りません。ただ一言。
最高でした。
もしかしたら今まで行ったライヴで一番良かったかも。
アゲアゲの曲リストと終始上機嫌のメンバーのプレイに最初から最後まで興奮しっぱなし(死ぬほど頭振って首痛ぇ)
そしてデイヴ・ムスティンのカリスマ性は異常。47歳とは思えないカッコ良さ。
近くに来る度、そのオーラに当てられて鳥肌立ちました。
あと去年も思ったけど、この人MCも上手いし面白いんですよね。まさにスターだ。

不完全燃焼だったラウドパークin城ホールのモヤモヤが吹っ飛ぶような素晴らしいライヴでした。
MEGADETH最高!デイヴ超最高!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

