スポンサーサイト


ギャラクシーエンジェる~ん 第1話

個人的な新キャラの第一印象
・アプリコット=男性恐怖症・天然&強運じゃないミルフィーユ
・ナノナノ=ロリ担当・ガールズブラボーにこんな喋りのキャラいたよね
・アニス=がさつな男勝り系
・リリィ=様式美的優等生・クーデレ系
・カルーア=あらあらうふふ
・テキーラ=エロ担当

色んな属性を無難に取り揃えた感じ、それ故にインパクトはいまいち。
なんだかんだで旧シリーズのメンバーって濃いキャラ(=イロモノ)揃いだったんだな。
第一印象、っていうか一番印象に残ったのは、
「なにいってんだ…このばか。」(byジャイアン)という閲覧者の皆さんの反応が目に浮かぶようですが、仕方ないですよ。だってOPからクレしんばりにケツ振り全開だし、本編でもケツにフォーカスしたシーンが何度も出てくるんだから、そうなってしかるべきっつーか。いや、尻好きの自分には御褒美だったんですが。ともかく、このアニメの第一印象は「尻アニメ」で決定。

アニメ本編の感想としては、前シリーズを継承したコメディ路線であることは良かったんですが、それにしては新キャラの弱さが否めなかった…というのが正直なところ。新キャラが悪いわけでは全くありませんが、旧キャラのあの強烈な弾けっぷりに慣れていただけに、可もなく不可もない普通のコメディアニメという印象を受けてしまいました。とはいえGA第1期の1話もそんなもんだったんだし、今後に期待して視聴継続決定。

しかし尻はいい…心の円グラフにエロの割合がぐんと増える。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

