スポンサーサイト


頑駄無00 1話

00.jpg

主人公'sが何か暗い過去を持ってるっぽいイケメン揃いなので何となくWを思い出しました。
チャイナの女の子がエロ可愛いなと思いました。
イデオンガンを発射したガンダムはいくらなんでもメタボり過ぎだと思いました。
主人公'sの所属している組織の頭がカガチばりの悪人面だったのであからさまに胡散臭すぎるだろと思いました。
そのカガチライクなおっさんの主張は見た目の厳つさに反して子供の理屈みたいだなと思いました。

一番印象に残ったのはコーラサワーとかいう面白い名前のユカイな噛ませ犬さんでした。
噛ませ犬さんの行く末が気になるので今後もチェックしていきたいと思いました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

