

エキスト道場チケット予約

t.jpg

5日前にHR/HMは封印する!…と言ったばかりですが、
今日たまたま「エキストリーム・ドージョー」(激メタルバンドを集めて行われるライブイベント)の面子
―ZYKLON、DYING FETUS、DAATH―を知って、
衝動的にチケットを申し込んでしまいました。
いや、依然としてHR/HMを封印しようという気持ちに変わりはないんですが、
ZYKLON、DYING FETUSと今年になって興味を惹かれ始めたバンドが来るとあってはもう、
理性が止めようとしても本能が行くっきゃないって命令するんですよ。
HR/HMを本格的に聴き始めて約3年、どうやら骨の髄まで染み込んでいたようです。
今はライブ当日の25日(ゼミがある日でもあるんですが;)を楽しみにするばかり。
あー、早くタリム様の身の詰まった豪速ブラスト、DYING FETUSの超速変態技巧を生で聴いて見たい。
(DAATHは知らないバンドでしたが、バンド紹介やようつべの映像を見る限りかなり良い感じのバンドっぽいので楽しみ)

・今日の日記の題材はHR/HMだったので、
 それに関連して最近病み付きになっているHR/HMネタのニコ動を紹介したいと思います。

メタリカの爆裂疾走曲をバーチャル歌手が熱唱(?)
「だめーじいんく☆」が頭にこびりついてしゃーない。賛否有ると思いますが、個人的にはアリ。
この作者さんが作っている他のミク関連の動画も、
選曲・出来共に実にステキなことになっていて面白いです。今後も期待。
「だめーじいんく☆ほい♪」ああ、頭から離れない。

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

