スポンサーサイト


9月27日の買い物

今日はゼミで卒論の中間報告でした。教授の反応は割と良かったので安心。
いやーレジメ作成必死になった甲斐がありましたよー、
取り繕うのに(さも何ヶ月も取り組んだかの如く)
他の連中もレジメの文章構成にはそれぞれ苦労してたみたいで、
ある女の子の対先生用という表現が的を得すぎていて笑って(&共感)してしまった。
もっともそのコは見事な報告内容だったんですけど(教授が学術的好奇心をそそられてたぐらい)
はあ、提出まであと約3ヶ月(も無いか)だけどまとめられる気がしねー。

まあそれはそれとしてローゼンメイデンの最新巻ゲット。
(+中古で天体戦士サンレッド第1巻、BADLANDSのファーストアルバムを購入)
…おおお銀ちゃんが表紙じゃねーかッ よーし、パパ久々の銀ちゃんで現実逃避しちゃうぞー!
え、ソツロン?何ソレー マジ超ウケるんだけど~(笑)

…えー、反面教師って職業ないっすかね?自分、一流になる自信あるんですが。
スポンサーサイト

コメント

無題

反面教師って職業、今のだらしない若者を救うって
意味ではかなり需要ありそうな職業な気がするw

ともあれ卒論の中間報告乙。何ヶ月も取り組んだかの様に
取り繕うのは俺もやったけど結構突っ込まれて
ボロが出たらどうしようかと内心ガクブルしてたーよ。

>ぼやさん

「求む・反面教師 資格、経験一切不問!※ダメ人間であればあるほど優遇します」て感じで
募れば求職人数がとんでもないことになりそうだよね。

>ともあれ卒論の中間報告乙
ありがとー、俺もボロが出るのを覚悟の上で臨んだけど案外突っ込まれなくて安心したよ。
しかし教授の言外に「お前はそれでいいや…」的なニュアンスが感じられてちょい切なかったw
非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

