スポンサーサイト


ストロベリー・パニック 第25話

めっちゃ遅くなりましたがストパニ25話雑感。
●ミアトルサイド
あの、玉青がものっすごい可哀想なんですけど
余りにも玉青が不憫…静馬と渚沙のダンスを見つめる後姿が何とも切ない。
アニメ見てて こんないたたまれない気持ちになったのってはじめてかも。ひどいぜ静馬さま。
その静馬も渚沙のことは前話で吹っ切れたかと思ったらまだ未練は残っているようで、
前回の感想では憂い無しとか書いたけど、大いに有り有りでしたね。
最終回では彼女らの感情にどう決着をつけるのか、
個人的には玉青が報われるような結末になってほしいものですが。

●スピカサイド
記憶を取り戻すのは予想通りですが致しちゃったのは予想外でしたァーッ!
夜々は光莉が幸せになればそれで良いのか…なんていい子だ。しかし切ない。
要は本当にイイ人になっちゃって、変態的な言動・行動を連発していたあの頃が嘘のようです。
要&桃実は個人的にこのアニメで一番のコンビ(笑い的に)だと思うので、
コンビ復活してホッとしました。最終回でも2ショットを見せて欲しい。
(随分アッサリよりが戻ったけど、この二人ならさもありなん、ってことで納得)

さて、最終回はどうまとめるんだろうか…
ってかまとめきれるんだろうか(コヨーテの時も同じようなこと書いたな)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第25話 「円舞曲」

ストロベリー・パニック Special Limited Box 5 初回限定版スピカからエトワール戦へと立候補した天音に突然襲った悲劇。それでも、離れてしまった天音の気持ちを繋ぎとめようと懸命な光梨ですが未だその想いは伝わらず・・・。一方、特訓を繰り返す渚砂と玉青。そしてそ...

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

