スポンサーサイト


シンシアの衣装

s.jpg

・シンシアの衣装、あの見開きで見る限りどう見てもスク水でしたよね?
 良い子美少女キャラにそういう格好をさせるとは…八木教広…恐ろしい子。

※続きはクレイモアとは関係ないことです
「一日一絵について」
・実はこの絵を投稿したのは14日の0時20秒過ぎで、
 「またも一日一絵失敗してもーたー!」と凹んだんですけど、絵自体は13日に描いたもんだから
 「一日一枚一絵を描く」のはちゃんと守っていることに気付きまして。
 改めて一日一絵を宣誓した5月29日の日記を見返してみると
 「イラストを一日一枚欠かさず日記に上げること」を続けると書いてあって、
 アップすること自体が重要で一日一枚絵を描かなくても良い、という内容になってるんですよね。
 …それって「一日一アップ」じゃねーか!と思わず心中で突っ込みました。
 自分としては「一日一絵」って行為を「一日一枚絵を描いてそれをアップする」ものとして考え
 始めたんですけど、己が書いた変な宣誓文に自分自身が惑わされてアップすることのみに
 執心してしまっていました。自業自得…。

とりとめなくグダグダ書きましたが、何が言いたいのかというと、
(1)絵自体は13日に描いたものだから13日分として投稿する
(2)俺って文章力無ぇー
ということです。
「一日一枚絵を描いた」ことを守っている限り、0時過ぎても前日の日付で投稿しようと思います。
一日一枚の絵も描けなかった場合はきちんと申告します。
今後0時過ぎてアップされていないこともちょくちょく出てくるかと思いますが、ご了承の程よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

