

NOCTURNAL RITES『THE 8TH SIN』

jonny.jpg

・アルバムの内容は評判に違わぬ高品質な正統派HR/HM。
 超メロディアスなミドルテンポナンバーの釣瓶打ち。
 哀愁感を纏わせながら力強く伸びるボーカルが素晴らしい。
 それでもって適度にハードなサウンドなので、
 普段HR/HMを聴かない人でも全く抵抗なく聴けるし、
 またそういった人達をこの世界に引き込む力も十分に備えているアルバムだと思います。

・ただ、自分は事前にこのバンドの以前の方向性がメロスピ系という情報を見ていたので、
 スピードナンバーの登場を心底では期待していたんですが、
 そういう曲は一切無かったので、正直ほんの僅かに残念でした。

・それでも素晴らしいメロ満載の良盤には間違いなし。しばらくの間ヘヴィロテ決定です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

