スポンサーサイト


ユマとシンシア完成版

cm4coma.jpg
・某所におけるユマとシンシアの弄られっぷりに触発されて。
 良い子風のキャラは二次創作で黒い性格に変えられてしまう宿命にあるんですねw
 あとどうでもいいことですが、弟とクレイモアの話をしていてユマの話題になったんですけど、
 弟はユマといっても誰だかすぐに分からなくて、俺が「ほら、はぁはぁ言いながらクレアに
 ついて行ってたあいつ」と教えると「ああ あの貧相な顔の奴か」と至極あっさり言い放ったので
 笑ってしまいました。やっぱり普通に読んでる人間にとってはそういう印象だよなー、と。
 俺は応援してますよ、がんばれユマ(八木先生良い見せ場与えてやって下さい)

・中古で『捨て童子 松平忠輝』下巻を購入、
 本屋で歴史系の図書2冊を購入、ついでに『CLAYMORE-クレイモア-』の総集編を購入。
 購入動機が4コマ「くれあさん」だったんですが、
 本人が描いていなかったのでぶっちゃけ物凄い肩透かしでした。
 八木教広描き下ろしポスターとキャラデータの存在で結果オーライですが。

・調子に乗って、雑誌・ネット上の評判の高さに興味をそそられていた
 NOCTURNAL RITESのアルバム『THE 8TH SIN』をツタヤで購入。
 気がついたら財布ん中ほぼ空っぽ…歴史系図書2冊の出費がでか過ぎた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

