

DESTRUCTION『THRASH ANTHEMS』

schmier.jpg

DESTRUCTION『THRASH ANTHEMS』を聴く。
・全15曲、新曲2曲以外は昔の曲の新録というアルバムですが、
 めっちゃカッちょいいっすわ。何ですか、「RELEASE FROM AGONY」の
 狂気的な、されど美しいギターソロは。最高に燃えるんですけど。
 DESTRUCTIONのアルバムは『INVENTOR OF EVIL』しか
 持っていなかったんですが、他のアルバムをますます聴きたくなりましたね。

・ヴォーカルのシュミーアはその強烈なハイパーボイスもカッコいいけど、
 ルックスも漫画じみたカッコ良さがあって痺れます。
 現在の彼も最高ですが、初期のアピアランス(ガンベルト装備)はイカし過ぎ!

・それにしても、DESTRUCTIONに限った話ではありませんが、
 40歳を超えて未だに妥協一切無しの炸裂疾走爆音スラッシュを演り続ける
 アティテュードには尊敬の念を抱かずにはいられません。
 おっさんになってもトンガリ続けることが出来る、もしくは
 若い頃の勢いを維持(もしくは超える)できるなんて、本当に凄いことだと思います。
 俺もそんなおっさんになりたい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

