

7月28日

no6.jpg

・ぼやさんからぱにぽにだっしゅ英語版の映像を紹介してもらった。
 さて外人のオモシロ演技を楽しませてもらおうかと見てみると、
 そのクオリティの高さに仰天しました。
 ベッキーなんかハーフのキャラ設定が生きる完璧なハマり役だし、
 メソウサも違和感無いし、ジジイの演技メチャ上手だし…いや、全員新鮮で良かった。
 英語吹き替えで全話見たい、マジでそう思う程素晴らしい出来でした。
 6号さんの呼び方が「№6」だったのは苦笑したけど。何かサイボーグ009みてぇと思った。

・昼過ぎから研究室へ、帰りに寄ったブッコフでCD4枚購入。
 DESTRUCTION『THRASH ANTHEMS』
VADER『DE PROFUNDIS』
VADER『LITANY』
 MAYHEM『DE MYSTERIIS DOM SATHANAS』
 DESTRUCTIONは名作と名高い『RELEASE FROM AGONY』も置いていたので買おうかと迷ったんですが、
 2枚あったので購入は後日に回すことに。
 ってかこれだけ買って値段が邦楽アルバム1枚にも満たないとか、どんだけー(初めて使った)ってもんですよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

