スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストロベリーパニック 第24話

ストパニ第24話雑感。真っ逆さまに落馬した天音の運命やいかに。
おいおい涙でお目覚めなんて古臭くて今時って記憶喪失だこの人ー!(ガビーン)
まさか記憶喪失でくるとは…予想の斜め上を行きやがった。
さんざん待ち続けた末に「お前誰?」扱いされる光莉はさすがに哀れといえば哀れ。

~ストロベリー・パワード~

st-hikariamane1.jpg
光莉「天音様、あなたが海へ連れて行ってくれたことがあったでしょう?
二人だけで、夏休みも終わったあの頃に」「あのデート嬉しかった。素敵なデートだった」

st-hikariamane2.jpg
天音「ごめん 覚えてない」

天音、まじ伊佐美勇。

最終回までに天音の記憶が復活することは間違いないでしょうが、それまでの過程で天音・光莉・夜々の三者がどう絡んでいくかが楽しみです(そこにデコ会長やちらっと出てきた要がどう絡んでくるかも個人的には気になるところ)光莉達の三角関係も次回で決着がつくかな。
願わくば夜々の心が本当に救われる結果になってほしいものですが…。

●千華留様、まじ聖母。パートナーさえいればエトワール決定なのに。

●静馬は迷いを断ち、渚沙をエトワールに仕立てるため月影先生と化しました。
迷いの消えた静馬の顔は今までに無いほど凛としていて、まさにエトワールの鑑。
その静馬の決意を受けた渚沙ももはや迷いなく、ミアトルに憂い無し。
…に見えますが、玉青の本当の想いは未だ伝えられないままであって…。
最終回までこのモヤモヤは引っ張りそうですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。