スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菜波「こらーっ!旗立颯太ー!」

『彼女がフラグをおられたら』略して『が・を・ら・れ』より菜波・K・ブレードフィールドちゃん。
着替えの最中に出くわしちゃった的なシチュエーションでご覧下さい。
gaorare_nanami_1.jpg
放映開始前にこんな感じの手垢がベッタベタについたラッキースケベなシーンがあったらいいなあと思って描き始めたんですが、2話で早速ぶちカマしてくれたのでつくづくこのアニメは自分の期待に答えてくれる作品だと感動することしきりでした(※現在3話まで視聴済。非常に楽しく見させてもらってます)
スポンサーサイト

『彼女がフラグをおられたら』略して『が・を・ら・れ』より魔法ヶ沢茜ちゃん

gaorare_akane1.jpg
キャラデザ&設定共に、『がをられ』主要キャラの中でもとりわけ時代錯誤感極まる茜ちゃん。
両サイド赤リボンでフリフリスカート+ガーターベルト、
おまけに超お金持ちのお嬢様で優しく明るく超ポジティブシンキングな性格で語尾が「~です」
…とか、
今どきありえないでしょ!?
俺……大ッッッ好きですよそういうの!(満面の笑み)

【追記】
先日BS11にて第1話視聴しました。
序盤の展開でちょっと急に感じる部分(具体的に言えば颯太と菜波の馴れ初めの下り)はあったけど
それ以外には特に不満もなく、おおむね期待通り&期待を裏切らない内容で安心しました。
主要キャラが出揃う(と思われる)次回から俄然面白くなってくると思うので、来週が本当に楽しみです。

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。