

どっちの末原ショー

第100局のイメチェン末原さんがツボったので描かずにはいられませんでした

いくのん「末原ちゃんの困惑した顔がたまらなく愉快や(ワインをくゆらしながら)」
suehara-1.jpg
こっちは個人的嗜好でスパッツ履いたままのバージョン
sueharas-2.jpg

いい日旅立ち夢気分

ご存じの方もおられるかもしれませんが、
11日から13日の間、ぼやさんとサシで京都・大阪・奈良を股にかけた関西オフに行って来ました
結論から言うと、めっちゃくちゃ楽しかったです、誇張抜きで3日間があっという間に過ぎ去って行きました
ぼやさんも別れる前に言ってたけど、ぜんぜん時間が足りない、最低でもあと1日、2日は欲しかった…
しかし本当に充実した3日間を過ごすことができました、この3日間のことは後日オフレポとして書きたいと思ってます
nioumon.jpg
今回のところは現地で撮影した、清水寺の仁王門の写真で締め
人でごった返す長い坂道を登り切ってこの門が見えた時の到達感&開放感といったら、もう。

はじめてのチュー

shindoji-3.jpg
新道寺女子のポンデリング(仮称)さん
本放送では飲料水をチューチューすすってるだけで出番が終わってしまい残念でした
早く喋ってるところを見たいですねー

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

