

ダルいさんとキーウィさん

as.jpg
『咲-saki-』よりシロとエイスリンちゃんをラフ書き。異文化交流、イエスだね。
宮守女子はこの子らも良いけど、闇の世界の住人の様な風貌とは裏腹に気さくな性格の姉帯さんもイイ味出してて好き。

シャイン、シャイン・オン、ウォリアー

覚醒者をたった一人で瞬殺したユマの姿は後輩戦士(キーラ)の目に輝かしく映っていたに違いない。
cmc2.jpg
ちょっとぐらい調子に乗っても許されるはず・・・・・

続きを読む

たおぱいぱい

cmc1.jpg

3年ぶりのクレイモア漫画。
真っ先にネタが浮かんだのはやっぱりこの2人。

久々にCLAYMORE

何年か振りに『CLAYMORE』を読みました。
最新巻まで一気に読んだんですが、何だか色々と凄いことになっちゃっててビックリ。
ユマなんか随分と成長しちゃって…根っこは相変わらず(シンシアに突っ込まれてアタフタしたり)でホッとしましたがw

読み終えてから、「そういや3,4年前はCLAYMOREにハマって色々描いてたなあ」と
当時を懐かしんで昔のCLAYMORE記事をザッと振り返ってみたんですが、
あの時の入れ込み振りを思い出してちょっぴり胸が熱くなりましたね。
なんてノスタルジー入りながら見返してたら漫画の台詞であまりにも日本語がおかしい部分が目についたので、
いくつか訂正して再うpしました。(さらにおかしくなっちゃってた場合は申し訳ありません)
一応訂正した記事のリンク貼っときます。

修正1
修正2
修正3
修正4
修正5
修正6
修正7

1と2は「遠投が得意」という事実が明らかになった今となっては違和感のあるネタになっちゃいました。

しかし何と言うか、久しぶりに原作読み返した上にこういう作業してると少し熱を帯びてきちゃって、
今後も気が向いたときに絵とか漫画でもうpれたらいいなあと思ったりしてます。
(Web拍手の傾向見てたらCLAYMORE絡みで当ブログ見てくれてる人もいるようだし)

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

