

宣伝乙女

同人サークル「ぱぶりっくえねみ~」さんの夏コミ新刊、
『戦国歌謡大全』(寄稿者総勢13名による戦国乙女本!)にゲストの1人として寄稿させていただきました。
詳細はこちらの記事を参考にされたし。
akechi1.jpg
興味が湧いた人は当日アケリンに続けっ!

いらん子中隊のお祭り衣装

先日pixivの方に上げましたが、

こっちにも上げときます。

anabuki1.jpg
淫獣達がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!

oube.jpg
異国の女子達が扶桑の祭の伝統衣装を身に纏った姿を見て
扶桑男子は大いに盛り上がったという(色々と)

生意気な淫獣をシめてやるッ!
hj.jpg
いらんこ中隊ガチ百合女性陣によるド迫力のSUMOプレイ!
長い夜は幕を開けたばかりだ…

はい、というわけで趣味全開の3枚でした。いらん子中隊をこの衣装で目一杯描けたのも楽しかったけど、
それ以上に自分が今好きな絵柄から受けた影響をいい感じに反映できた、という手応えを感じられたのが良かったです。

ついでに↑以前にpixivに上げていたいらん子中隊の山笠絵も上げときます
bef.jpg

爆拳

bakuken1.jpg
はひょ――――
はひょ――――
がっは…!ア…バラが……!!

今さら感漂いますが今期視聴アニメの雑感

・戦国乙女(~12話)
nobunaga1.jpg
ミツヒデが謀反したりノブナガが憤怒したり(↑こんなツラで)イエヤスが悪堕ちしたり伊達先生がヘタこいたり
色々あったけど、とにかく今日もみ~んな救われた!(cv小堺)なオチで良かったです。
次回最終話と思うと名残り惜しい…

・Steins gate(13話)
まるで死にゲーのプレイ動画を見ているような・・・

・Aちゃんねる(最終話)
後味さっぱりな薄口のラーメンを食べ終わりました、という感じです。ごちそうさまでした。

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

