

29日、実家で撮影

kamikiri.jpg
「ラミーカミキリ」というらしい。ちっさくて綺麗なカミキリムシでした。
身近な場所でこんな綺麗な昆虫を見れるとは思ってもいなかったので、昨日はちょっと得した気持ちで過ごせました。

ロニー・ジェイムズ・ディオ、逝去

ロニー、沢山の感動と興奮をありがとう。そして、お疲れ様でした。
貴方が残した歌はこれからもずっと、生涯聴き続けます。

R.I.P Ronnie James Dio, You Are The King of Rock and Roll!!



lml  WE ROCK!! lml

非常に遅くなってしまいましたが

行ってきました、『わたしにできること5』(↓の記事(4月23日)参照)
色んな人とお会いして、言葉を交わせて、嬉しかったし楽しかったです。
どうにもヒキコモリがちな自分ですが、やっぱり人と触れ合うのは良いことだなーと思いました。
当日参加した皆様、本当にお疲れ様でした!

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

