

こみトレ行ってきました

1月17日に行われたこみっくトレジャー15、まがつさんのサークルスペースにお手伝いにいかせてもらいました
現地では人の多さに吃驚、大阪でこんな大イベントが行われていたとは…とにかく圧倒されました
(それでもコミケはこんなもんじゃないと聞いて心胆を寒からしめられることに)

イベント後はまがつさんとカラオケ行ったり(途中、もの凄いサプライズが…w)、
ココロワープのハピタンさんを加えて夕食行ったり、楽しい一日を過ごさせてもらいました
二人ともホントありがとう、お疲れ様っした!

licorice1.jpg
(まがつさんの持ってきたリコリスキャンディーにドはまりの図、数時間で一箱平らげた)

宣伝的な

今週17日いんてっくす大阪にて開催される、オールジャンル同人誌即売会+コスプレイベント『Comic Treasure 15』に
参加しているまがつさん主催の同人サークル「スーパーモスキート」さんの出す本にゲスト参加させて頂きました!
8p程の漫画を描かせてもらっております(去年末から先日までこの漫画の原稿作業してました)
スペースはN-29b、「ぼやにっき」のぼやさんも同スペースで無料の個人誌を出されるので、気になる方は要チェキです
その他詳細はまがつさんのブログにて熟知するべし。

「ハッピーニューイヤー!」

めちゃくちゃ遅れてしまいましたが!
皆さん明けましておめでとうございます!今年もどうか宜しくお願いしますー
2010m.jpg
とりあえず「虎」「タイガー」というワードでパッと思い浮かんだキャラを描いてみました

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

