

今週のチャンピオン

■刃牙
克己良い感じに闘えてますね。捕食フラグ回避も夢じゃない?

■みつどもえ
・杉崎さんと住職は仲良くなれそうだ。盗撮マニア的な意味で。
・松岡さん、室内で携帯・パソコン燃やすのはまずくない?色々と
・ともあれ、変態ピョンピョン女と雌豚はさっさと結婚しちゃいなYO

■悪徒
大見得を切るハマグリの姐御が極上にカッコいい。

■ナガレ
ナガレが男だってッ!……………………………良し(ニコッ)
しかし当面のライバルがハゲのオッサンってのも絵的にパッとしませんね

■D-ZOIC
おぅ…!誰かァ…“パウルス“クンに“バール”持って来い…! !?

■ジャンR
エライさんの中に覇道の人がいて吹いた。

今週のチャンピオン

旅行から帰ってきました。

■刃牙
刃牙で燃えるのは数年ぶりだ。

■イカ娘
三輪車をこいでるイカ娘を見て『ブレンパワード』思い出した。

■悪徒
ド、ドッピオきゅん…?
配下の連中の外見と中身のギャップに吹いた
新キャラの性別が女だと断言しきれないのがチャンピオン漫画の恐ろしさ
むしろ男で(ry

■ナガレ
何 故 裸 に な る
いいぞ、もっとやれ
今度はナガレくんで(ry

■みつどもえ
変態軍団の中で加藤さんだけ割を食ってるのが何とも切ない…だ が そ れ が い い
不運な地味っ子は好きなので、是非このキャラ路線で通していただきたい。

■D-ZOIC
“特攻のフリード”&“特攻のパウルス“に燃えたァ…!

■ジャンR
キリコ、まじジャンの嫁。

妹ゴッコ

gysister.jpg
妹萌えが過ぎたバルクホルンさんだ

今週のチャンピオン

■ナガレ
ほほう、釣り漫画というだけあって女の子が釣り餌ですか。そんなエサに釣られ
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   クマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
しかし、最近のチャンピオンはイカをプッシュし過ぎ。

■刃牙
・真マッハ突きの威力、どエラいですね。ちょっとは希望が見えて来たかな?
・末堂と加藤が健在であることが確認できて良かった。
・バカ…もとい刃牙は…まあ…次回までにはケリをつけて下さい、無理だろうけど…

■悪徒
針塚クンのあの表情は反則だって。ああ、これでまた何百人かがアッチの世界に転んだ…
それはともかく、掲載順位が上がってきて何より。

■みつどもえ
・これだけ「ウンコ」「変態」「雌豚」というワードが頻出する少年漫画は他にないでしょう。
・みつば、「私の脂肪が負けるとは!!」て…もう開き直ってるなこいつ…とんでもない雌豚だよ!!
・千葉氏の達観した一言が今週最大の見所だと思います。

■イカ娘
触手運動の可愛さは異常。そして自縛しちゃったイカ娘をお持ち帰りしたい。

■D-ZOIC
“ゴッロ”のおっさん…“理性の向こう側“にイッちまって…!?

■ジャンR
「ジャンはリュウジに対抗すべく渾身の調味料を作り上げ~」
「リュウジに対抗すべく渾身の」
「渾身」
ジャンが渾身の力を出さざるを得ないほどリュウのXO醤は強力だったってことですね!
Y(やっぱり)R(リュウは)S(凄い)

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

