

心配するな!わしらが戦車隊で敵をひきつける

ff4ds3-c.jpg

FF4DS版クリア記念 第二弾
カインはさんざ弄り倒されてるキャラなんですでに誰かがやっていそうなネタだと思いましたが
描かずにはいられんってことで
デカントアビリティはホント使いどころに悩む…クリア後8割方持ち越しちゃいましたよ

FF4DS版クリア記念

ff4ds2.jpg

FF4DS版クリア記念(HPの方にモノクロ版アップしてます)
「えふえふ魔女●判」
デフォルトキャラはローザ、リディア(大人)、二人をクリアすると、
リディア(子供)、パロム(ショタ枠)、ポロム、ルカが登場。禁断のお子様プレイを乗り越えると
今度は敵女性キャラクター、バルバリシア、メーガス三姉妹、ミスバンパイア、ラミア、アルケミー、
つきのめがみ、あんこくまどうしが登場。禁断の人外プレイを制覇すると隠しキャラのヤンの奥さんが出現。
女丈夫の奥さんはごり押しや上辺だけのテクじゃ決して乱れない、逆にフライパンで渇を入れられるぞ!
ヤンになりきって、静かに、されど情熱的に責めろ!

CLAYMORE-クレイモア- SCENE76「思惑の果て」

なんかんだで今回もジャンプSQ買っちゃいました。
立ち読みで感想描くなんて器用なことができれば買う必要も無いんですが。
いやでも、クレイモア以外にも読む漫画がありますからね。
A氏のエッセイとか日和とかテガミバチとかロザバンとかまつりとか元週ジャン勢の漫画とかティスタとか…
って、こうして挙げてみると結構読んでるな自分。
というわけで先月に続いてクレイモア以外の漫画の雑感をいくつか。

ロザバン:裏モカの方がいいのは同意
A氏のエッセイ:神様の昔話。F先生…
まつり:重松かわいいな。ありがちな侍系のクールキャラかと思ってたけど
小林尽の変態仮面:元の変態仮面は読んだことないんで何とも言えませんが、
            この人(小林氏)の女キャラの描き方はツボ。アニメのスクラン1部面白かったなー。
紅:ところどころ絵が抜けてるコマがあったような気がするんだけど気のせいかな

と前置きが長くなりましたが今回のクレイモア感想。続きからどうぞ

続きを読む

ハッピーニューイヤー

2008年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
新年の始まりに伴ってブログタイトルを変えました
心機一転やっていきたいと思います

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

