

ぼやさんからのバトン

ぼやさん(最近の日記11月23日参照)、バトン受け取ったどー!
つうことで回答しまーす…おや?
ナニやら俺とは無縁度120%の質問項目がずらりと並んでいますよ?

●職業
大学生という名のニート

●性別


●恋人
yome.jpg

HAHAHA、1人には絞れないYO!

●今までの恋歴
tony.jpg


【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
「人生は川のようなもの」(PFM『幻の映像』より)
ただ運命の流れるままに…

●重視するのは??
趣味を理解してもらえるか否か
自分と趣味の共通点が1つはあるか

●見た目・性格は??
見た目も性格もおおらか、でもって心が大宇宙より広い人

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
30代後半ぐらいまで…かな
でも恋は盲目って言うしほんとに好きになったら関係ないんでしょうね

●告白するならどうやってする??
「谷仮面」の谷みたいに告白できたら熱いと思う

●逆に告白されるならどうが良い??
満面の笑顔で、さっぱりした感じで

●自分から告白する方??待つ方??
その時の気持ち次第でしょう

●告白して振られたら、すぐに諦める??
諦める

・・・と思う

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
「外見が【 】で、性格が【 】、 夜は【 】。そんな娘」
※【】に恋人項目の画像のキャラ名を自由に入れよう!

●メールや電話は毎日する??
することになるんじゃないかなー

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
どうでもいいけどガンズのアクセルの指輪、でかすぎるよね

●デートの代金はどう払う??
割り勘
といいたいところだけど
何となく流れで自分が全部払ってしまいそう

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
絶対にノゥ!(壁紙のみならオッケー)

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
素で興味ないです

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い
おいおい僕はドウテイのブラックベルトだぜ?
そんなこと分かるわけないだろう?

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
himeko.jpg


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?
himeko.jpg


【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
お互いの気持ち次第でありじゃないでしょうか

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
数時間かもしれないし一生かもしれない

●失恋の痛手をどう乗り切る??
「PAIN KILLER」(JUDAS PRIEST『PAIN KILLER』より)聴いて痛みを殺します
ディイス!イィィズ!ザァ!ペェイン キィラァァア!!(鼓膜が破れんばかりに甲高い声で)

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?
残すだろうけどどんどん埋もれていくでしょう

●おつかれ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
彼女いない歴=年齢の自分には極めて返答困難な設問でした(達観した笑みで)

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
ぼやさんと被ったりするんで特になしってのはアリなのかな?かな?

コミック版 ストロベリーパニック 1,2巻購入

11月2日、ガチ百合作品のコミック版を購入。
丁寧かつクセの無い絵柄で、随所で可愛いデフォルメをたっぷり利かせる画風(あの静馬のデフォルメが存分に見れる)が好印象で、個人的にはアニメ版よりも好みのタイプでした。
ストーリーはちょっとしたキャラ紹介的な話の後、速攻でエトワール選に入っていたりして、駆け足感は否めず。キャラ同士の交流や情を育んでいく過程をもっと描いて欲しかったけど、まあその辺はコミカライズ物の宿命なんで容易に割り切れました。

その「コミカライズ物の宿命」の一つとしてキャラクターの差異が挙げられるかと思いますが、
この作品でも例外ではなく、アニメ版から先に入った人間にはちょっとした驚きもありました。

続きを読む

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

