スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月27日の買い物

今日はゼミで卒論の中間報告でした。教授の反応は割と良かったので安心。
いやーレジメ作成必死になった甲斐がありましたよー、
取り繕うのに(さも何ヶ月も取り組んだかの如く)
他の連中もレジメの文章構成にはそれぞれ苦労してたみたいで、
ある女の子の対先生用という表現が的を得すぎていて笑って(&共感)してしまった。
もっともそのコは見事な報告内容だったんですけど(教授が学術的好奇心をそそられてたぐらい)
はあ、提出まであと約3ヶ月(も無いか)だけどまとめられる気がしねー。

まあそれはそれとしてローゼンメイデンの最新巻ゲット。
(+中古で天体戦士サンレッド第1巻、BADLANDSのファーストアルバムを購入)
…おおお銀ちゃんが表紙じゃねーかッ よーし、パパ久々の銀ちゃんで現実逃避しちゃうぞー!
え、ソツロン?何ソレー マジ超ウケるんだけど~(笑)

…えー、反面教師って職業ないっすかね?自分、一流になる自信あるんですが。
スポンサーサイト

続きを読む

続きを読む

9月16日の買い物

今日は国会図書館→実家の農作業のコンボ。
実家へ帰る途中でBURRN!の今月号とランド・オブ・ザ・デッドのDVD(中古)を購入。
サンゲリアのDVDもかなり安価で置いていたので買おうか迷いましたが、
内容的にはランドが好みだったのと(どちらも視聴済)、ジャケ(※)が素面で持っていくにはさすがにアレすぎたので、ランドを選択。満載の映像特典が楽しみ。

※ 眼窩からゴカイうじゃうじゃのゾンビのどアップとゾンビの被害者(じょうたい:ミンチ)
直球勝負があまりにもらしすぎるジャケなんですが、もうちょっとオブラートにしても…

続きを読む

コヨーテ ラグタイムショー 第11話

ギガバンクス、そしてブルースの遺産が遂に明らかになった11話。ついでに、アンジェリカがミスターを追う切っ掛けも明かされました。

続きを読む

続きを読む

コヨーテ ラグタイムショー漫画版 第2巻購入

9月7日、発売日に購入。
第1巻は特に捻りの無い「アニメのダイジェスト版」だったんですが、第2巻ではアニメ版と微妙に違ったストーリー展開があって漫画版ならではのオリジナリティが楽しめました。
中でも最大の見所は、マルチアーノと12姉妹の過去

続きを読む

コヨーテ ラグタイムショー 第10話

第10話感想。マルチアーノ一味に捕らえられたアンジェリカとチェルシィ。独房に監禁される二人だが、アンジェリカがヒールに仕込んでいた小型爆弾を使い脱出に成功。出口を探す二人、その前に復活したメイが立ちはだかった。メイのとった行動は…?

続きを読む

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。