

むしろ普段のスタイルのが恥ずかしい

yoshiaki1.jpg

戦コレイラスト展示イベント告知で全貌が明らかになった、
義光ちゃんのボイスカード絵(■オリジナルグッズの左から2番目参照)に触発されて描きました。
ボイカ絵の方はスカート履いてたけど、義光ちゃんといったらスク水丸出しの変態痴女スタイルでしょってことでこの格好。

PS:もうガチャで引けるようになってるけど、自引きできる自信も資金も運もないのでトレード待ち。

×東海一の弓取り ○東海一の関取

yosimo.jpg
義輝さま主催の水着女子会に誘われたので久々にビキニを着てみたら、現れいずるは見事なポッコリたるみ腹。
秘密基地での食っちゃ寝の日々、今は悔ゆるのみ……うぅ、後悔先に立たずですわ…

「義輝さま主催の水着女子会」は原作のカードネタ([小悪魔バカンス]織田信長のボイスより)
「食っちゃ寝してデブっちゃったよしもー」はずっと描きたかったネタ。油断した体イイ…

夏のひよし!

もう夏ですよアネゴーいや~参ったネー
hideyoshichang.jpg


(7月6日追記)
指先についた米粒をねぶる猿子
hideyoshichang1.jpg
服装はカード<太閤生>のものを参考に。

basho-chang

basyouchan1.jpg
Q.なんで万乗パンツ?
A.芭蕉ちゃんのキャラデザが『じょしらく』のヤス氏→『じょしらく』の原作者は久米田康治氏→万乗パンツ

卜伝ちゃん危機一髪

bokudenchan.jpg
続きはご想像にお任せします。

戦国コレクション、このブログでは今まで触れてませんでしたが
今年見たアニメではAKB0048に次いで好きになった作品だったので、終わってしまったのは非常に寂しいです

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

