

突然大音量で交差点に鳴り響くFly Away(マケン姫OP)

6月30日の買物

・『咲-saki-』10巻『咲-saki-阿知賀編』2巻をメロンで購入
 咲10巻は巻末のエイちゃんが天使すぎてツラい。
 そして第92局冒頭と95局最終ページ1コマ目の末原さんの呆然顔は何度見てもツラい(色々な意味で)
 阿知賀2巻はカバー裏が凄くイイ!表紙側の小学生組は可愛いし、裏表紙側の千里山漫画は怜のソムリエっぷりと
 メンバーそれぞれの反応が楽しい。本編では存在感の危うい泉ちゃん(7月号のピンナップとかもう…)だけど、
 先輩がボケてくれるとキャラが生きるねぃ。しっかり役割もらっててホッとした 

・RACER Xの『LIVE EXTREME VOLUME 1』リマスター版が割引きで売られていたので購入
 元々悪い音質じゃなかったけど、リズム隊の音が気持ち良好になった気がする、
 このライヴにおけるジョン・アルディレイトのベースが凄く好きなので実に嬉しい
 「LOUD & CLEAR」「DANGEROUS LOVE」「MOTOR MAN」最高。

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

