

阿知賀っ子純情3

akoy1.jpg
まだ続いてたんじゃよ。というわけで夏頃にうpしてたお祭りシリーズの続きです。完全に季節外れですがキニシナイ

その2
その1

はじめてのチュー

shindoji-3.jpg
新道寺女子のポンデリング(仮称)さん
本放送では飲料水をチューチューすすってるだけで出番が終わってしまい残念でした
早く喋ってるところを見たいですねー

阿知賀っ子純情2

ayahinasakurakoy.jpg
こども応援団メイン格の3人(志崎綾、山谷ひな、ギバード桜子)
ギバちゃんは祭りが終わっても体力持て余してシズと一緒に山の中を駆けまわってそうなイメージ(この格好のまま)

その3
その1

阿知賀っ子純情

shizuymks1.jpg
夏祭季節(サマーフェスティバルシーズン)到来ッ!というわけでお祭りわっしょいな絵を描きました
シズさんにとってはある意味普段より慎み深い格好かもしれない

一応シリーズ的なものを構想してるので今後もうちょっと増えるかもしれません(予定は未定)

その3
その2

腕組っ子純情

shindoji-udekumi.jpg
新道寺女子の腕組みスタイルがデフォな部長さんです
むっきーを彷彿とさせる大和撫子なビジュアルと博多弁の組み合わせが相当ツボなキャラなんで
そこはかとなく漂う噛ませ犬臭を振り払って是非活躍して欲しいですね

素腹!素腹です!

subara-senpai.jpg
こんな絵を仕上げといて言うのも何ですが、今月号のすばら先輩カッコ良かったとです。
すばら先輩マジすばらっ

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

